9月とは思えない暑さが続いています。
昼間は真夏のような日差しに汗をかきながら過ごしていますが、夜、窓を開けるとひんやりとした風が流れてきます。季節は少しずつ、確実に秋へと進んでいるのですね。
この夏の暑さで、体の疲れが抜けきらない方も多いように感じます。私自身も、ご多分にもれず少し疲れを感じています。けれども、そんなときこそ無理をせず、季節の流れに合わせて少しずつ整えていくことが大切だと思います。

暮らしや住まいも同じです。
断熱や風通しの工夫ひとつで、昼と夜の気温差に負けない快適さをつくることができますし、住まいの小さな点検や工夫が、これからの季節を心地よく過ごす準備につながります。
昼は夏、夜は秋。
季節の変わり目を楽しみながら、体も暮らしもゆっくり整えていきましょう。
The following two tabs change content below.
女性が営む札幌の不動産会社 株式会社HONEST(オーネスト)代表取締役
最新記事 by 川端法子 (全て見る)
- メンテナンスの力 - 2026年3月4日
- 春が届きました🌸 - 2026年3月2日
- 創業12年という節目に - 2026年2月28日