







中古の物件だって、注文住宅のように理想の内装で住んでいただきたい!
「常識を疑ってみると良いですよ~、一旦全部壊してみてはいかがですか?」 この冬、とある勉強会でお会いした先生から、アドバイスいただきました。 現在の状態がどうしてもイメージを狂わせてしまう。。。 こうして全てを撤去してしまえば、そこはもう白いキャンパスの様なもの! 丸裸になってしまえば、新築も中古もそう変わらないかも?と思ってしまうほどです。 現実は、築年数により構造躯体が全く変わらないとは言えませんが。 十分に好みの内装デザインには、変身できそうなワクワク感がみなぎってきました。 この度は・・・『町屋の様なマンション』
普段は一戸建て注文住宅をメインに受注されておられますカサシマ建設様が手掛けるリノベーションマンション!
木をふんだんに使用した、自然の温もり溢れる内装が好評の匠の技で中古マンションに魔法をかけたら・・・? 常識を覆し、想像の枠を飛び越えた、素敵な空間が出来ることでしょう♫

The following two tabs change content below.

川端 法子
代表取締役 : 株式会社HONEST
女性が営む札幌の不動産会社 株式会社HONEST(オーネスト)代表取締役

最新記事 by 川端 法子 (全て見る)
- あけましておめでとうございます - 2023年1月14日
- てまひまかける - 2022年12月19日
- 準備は整っていますか? - 2022年12月17日