当たり前のこと - 女性が営む札幌の不動産会社 オーネスト

HONEST通信

当たり前のこと

2025年9月2日

9月から令和8年度の倫理法人会がスタートしました。
今朝は、新しい役員体制で迎える8年度最初のモーニングセミナー。幹事も変わり、空気が引き締まる中での一日の始まりとなりました。

「馴れ合いではなく、礼儀や厳しさを持つこと」――その大切さをあらためて感じる時間でもありました。

また、毎回必ず出席できるわけではなくても、17年間も会員であり続け、書物や朝礼を通して倫理を学び続けている方の姿勢には、本当に頭が下がります。今日の講師の先生も、まさにその学ぶ姿勢を体現されていて、大きな感銘を受けました。

当たり前に見えることも、新鮮に感じる瞬間があります。
住まいや不動産も同じで、日々の暮らしの中で「当たり前」と思っていることを見直すと、思いがけず大きな気づきや改善につながることがあります。

新しい年度の始まりに、仕事や暮らしにおいても、当たり前を丁寧に積み重ねていきたい――そんな思いをいただいた朝でした。

The following two tabs change content below.
女性が営む札幌の不動産会社 株式会社HONEST(オーネスト)代表取締役

最新記事 by 川端法子 (全て見る)

川端法子



arrow_circle_up